モンドのブログ

日々の暮らしの覚書

ブログ

このブログの事って誰も知らなくて、本当は充実させてから遠く離れた人に見てもらおうと思って始めたものだけど、ご覧の通りきちんとしてこなかった。

 

でも、なんか今日は自分だけは楽しい。

 

写真は去年の秋頃、休みの日は歩きまわるのにはまっていた時の一枚。

犬は少し迷惑そうだけど毎週、休みにはよく付き合ってくれました。

 

 

小樽の街って道がつながっていなくて、あの坂の上はどうなっているのかな?なんて車で行ったらもう大変。ほぼ道は繋がっていなくて引き返すのにひと苦労。歩いてじゃないと無理な場所がたくさんある。でも、きっと景色は素晴らしいのだろうなと思うと少し遠くても歩いて行ってみる。犬を連れていれば怪しく感じないと思って歩いているけど怪しいのかも。

なので、なるべく不審者にならないようにと海辺を攻める。

すると、こんな綺麗な景色が。

 

f:id:obnomondo:20200131183112j:image

 

でも、あまり散歩の時ってカメラ持っていなくて、持ってくれば良かったーって時が殆ど。

この日は気候も良くてスマホを持っていて良かったとパチリ。