モンドのブログ

日々の暮らしの覚書

退職

なぜ、急にブログを復活しているのかというと年末に退職したのも理由のひとつです。

4年間の契約だった職場を退職しまして今は次の仕事を探しています。

放置していた片付けものやスマホの中の物なんかも片付けていました。

このブログも誰も見ていないし、削除しようかと読み返してみたら、これから引っ越し出発のタイミングで始めたブログがなぜか消したくなくなりました。

そして写真を見ながら過去を思い出して少しずつ投稿。6年経つ現在もまた投稿してみようと思いました。

 

写真は退職の時に頂いたお花です。

延長できずの退職で職場の方々に最後までとても優しくしていただきました。

勤めやすい仕事だったので退職が決定した時はショックでしたが、辞めたら次の日からサッパリしたのか清々しい気分だったのは意外でした。

次の職探しをするのにも前職が自信になっています。

 

そんな訳でした。

f:id:obnomondo:20200131182027j:image